スマートフォン版はこちら

石川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中魚沼郡津南町の病院、「石川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 949-8125
住所 新潟県中魚沼郡津南町大字上郷宮野原8-1
電話番号 025-766-2061
診療科目 心療内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

古藤医院 新潟県中魚沼郡津南町大字外丸丁2249
古藤医院 新潟県中魚沼郡津南町大字外丸丁2249
町立津南病院 新潟県中魚沼郡津南町下船渡丁2682
町立津南病院 新潟県中魚沼郡津南町下船渡丁2682
古藤医院 新潟県中魚沼郡津南町大字外丸丁2249


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    吉沢医院 口コミ
    私は、体調が悪くなったりしたときに吉沢医院に通っています。
    つい最近、インフルエンザの予防注射に行きました。
    あっというま、注射が終わっていました。
    吉沢医院のいいところは、先生達の声が優しいことです。
    また、家からも徒歩15分くらいのところにあるので、便利です。
    近くにスーパーもあるので、病院が帰りによって、買い物していくこともできます。
    駐車場からも遠くなく、歩く手間がかかりません。
    また、駐車場から医者の入り口まで、屋根があるので雨にぬれる必要がありません。
  • ごろりさん
    わきや医院 口コミ
    会社の健康診断で血圧が高いとの事で、循環器科を検索して受診しました。
     少々年配の先生でしたがとてもわかりやすく親切丁寧で大変満足しております。
     看護師さんや事務の方もとても感じが良くて受診しやすい雰囲気でした。
  • ペルコさん
    南魚沼市立ゆきぐに大和病院 口コミ
    南魚沼市立ゆきぐに大和病院
    歯科、内科、漢方外来に通っています。
    歯科の先生方はとても親切に丁寧に説明しながら
    治療してくれます。しかもうでもたしかです!!
    評判もよくてなかなか予約がとれません。
    それが欠点ですね。
    看護師さんも親切で優しいです。
    内科の先生もじっくりきいてくれます。
    胃カメラは1回診察をしないとその日に行ってすぐ
    はだめです。
    漢方外来の先生は本当に優しく、親身になってくれて
    話しやすいです。
    安心できる先生がおおい病院だと思います
  • ヨウキシャテリアさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、会社で嫌がらせを受けて、何もかも自信がなくなり、この病院に行きました。

    予約は、して行ったのですが、前が詰まっているのか長時間、椅子に座って待ちました。

    先生の所に行くと「よく来た!」と言ってくださいました。
    そして、相談に入り、「何もかも自信がなくなった事」を伝えると、

    先生が「私は、ハンサムで、高身長だ!だからホームページにも自分の写真を載せているんだ!医者をやっているのも、私は、いい医者だからだ!腕がいいからだ!君も、私のように自信を持ちなさい」と言ってくださいました。

    先生は、自信をとてもお持ちなんだなと思いました。

  • さいぴこさん
    尾崎クリニック 口コミ
    中学生のころから新潟を出るまで通っていました。夫婦でやっておられるのですが、大人になっても小児科の女の先生見てもらっていました。ぜんそくの発作が出た時には、大変お世話になりました。設備もしっかりしておられるので、町のお医者様としては、非常に重宝していたかと思います。小児科が少なくなっている昨今ですが、こちらは一貫して小児科も続けられているので、今でも小さいお子様がたくさんいらっしゃいます。お子様が退屈しないような作りになっている医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川医院の口コミ詳細ページ上部へ